50分待ちのミトミへやって来ましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート





先程、お迎えした39周年ミッキーとなんとなくお揃コーデ照れハートラブラブ





久しぶりなので、ニワトリの動画撮りました笑

需要あるかな泣き笑い



カチンコカチンコカチンコ

ミッキーのお部屋の前にいるキャストさんが


"お揃いコーデで来てくれたんですね〜ニコニコ

ミッキーにアピールして来て下さいねドキドキドキドキ"


と言ってくれましたキラキラ音譜音譜

ほぼ待ち時間通りの50分待ち時計

案内されたのは‥




ウィリーくんおねがいおねがいおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(わたしが入ったら、まだ前のゲストさんがいてお迎えなかったよ知らんぷり)


注意ちなみに1部屋に2グループのご案内。この時はわたしは1組目でした注意




ミッキー会いたかったよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




39周年のぬいバに気付いてくれました笑い笑い




わたしのコーデも39周年なのニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

しわしわのズボンはあしからず笑




この度は39周年おめでとうございますキラキラキラキラ

これからも宜しくお願いします照れペコリ




深々と真摯なお辞儀を返してくれるスタァおねがい流れ星流れ星




"スカーフのリボンを持って、一緒に撮ろうねハートラブラブ"

はいハート仰せのままにニコニコ愛ハートラブラブ




目がハート目がハート目がハートキューンキューンキューン

ハートハートハートハートハート


ぐるぐるして来るねーーびっくりマーク

と伝えると、その場でぐるぐる回り出したスタァ泣き笑いわたしも一緒に回ったよね笑


びっくりマーク2周目行ってみよーー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



つづく音譜