お待ちかねのお料理おねがいピンクハートラブラブ




パプリカとキャロットの冷製スープにんじ


わたし、勘違いしていて、スプーンで飲むものだとカトラリーを見るもスプーンが見当たらず真顔
スプーンを待ってしまった真顔
カップ持って飲み干すスープです!!w





ジャーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
来ましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
素敵ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





では一皿ずつウインク音譜音譜


上から右回りに流れ星

ピュアホワイトのムース トリュフ風味
メカジキのトマト煮のクロスティーニ
砂肝のコンフィ 塩レモンソース
ドライトマトとスカモルツァチーズのキッシュ


うーんうーんうーんあせるあせるあせる
自分で書いていても何のことやらはてなマークはてなマークw
とりあえず!! 全部、美味しかった!!!!!!ww


とくにビックリマークメカジキのトマト煮のクロスティーニとやらが美味しかったなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキドキドキドキドキ






はい!2段目ハートラブラブ
美味しいとウワサのスコーンチューチューチュー
プレーンとローズ赤薔薇

ソフトタイプのスコーンなのねびっくり
うまーいハートハートこのバターとハチミツが最強なんですけど酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


ローズの方はスポイトの液を注入して、いただきます照れ楽しい演出ハート





下に敷いてある台紙は、大事にお持ち帰りです照れ照れ音譜音譜音譜






3段目グリーンハートグリーンハーツ


ラルドと豆類のカクテル
クリームチーズ大福

かわよい爆笑爆笑爆笑グリーンハートグリーンハートグリーンハート




萌断イエローハートイエローハート
ペロリ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ







そして待ってましたチューチューチュー音符ルンルン音符ルンルン
デザートプレート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


右からふんわり風船星

パイナップルタルト
レモンシャーベット
メイプルプリン



チューチューチュー
かわいいと美味しいの大渋滞ですラブラブラブ
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

わたし、もしかしたらお腹いっぱいにならないんじゃえー?!?と、懸念していたんですが‥
全然大丈夫でした爆笑爆笑爆笑





このミッキーも食べられますよもぐもぐ
ポリポリッもぐもぐもぐもぐ
グリーンハートグリーンハートグリーンハート






お会計はこちらねー
優雅なアフタヌーンティーでしたほっこりほっこりほっこり
キラキラキラキラキラキラキラキラ












くもりおまけくもり




帰りにボンボでお迎えしてしまった、かわい子ちゃんラブラブラブふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゅーちゅーちゅー
あぁ、かわいいチューチューチューピンクハートラブラブピンクハートラブラブ






おしまいカキ氷