3日前にキャンセル拾いが出来たドリーマーズ・ラウンジ(アフタヌーンティーセット限定)ラブコーヒー
昨日、初めて行って来ましたキラキラキラキラキラキラ




11時30分の予約コーヒー
久しぶりの舞浜ぐすん乙女のトキメキ






あついーーー滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるあせる
晴れ晴れ晴れ晴れ









ミッキー久しぶりキラキラ音譜音譜










嗚呼、素敵‥キラキラキラキラ




お供のミッキーラブラブラブラブ





せっかくなので、プラス500円で「季節のプレミアムティー」に変更しましたほっこりドキドキドキドキ
キャストさんにお勧めを伺って、バイタルグレープフルーツにしましたイエローハートイエローハーツ


上矢印うわさのスリーピングポット🫖
砂時計が落ちきったら‥‥



ポットを斜めにして、10秒ニコ





さらにポットを立てて、出来上がりコーヒーイエローハートイエローハート
美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

グレープフルーツの爽やかな味おーっ!おーっ!
さすがプレミアムティーキラキラキラキラ
その後、1回お代わりして、最後までおいしく頂きましたほっこりほっこりラブラブラブラブラブラブ





つづくプリン