先日のインでバンケットホールへ行ってきましたおねがいトランプハートトランプクローバーハートハートハート








かわいい店内はどこを撮っても絵になります照れ照れ照れハートラブラブハートラブラブ







注文したのはこちらおねがいおねがいトランプダイヤトランプスペード
フランクステーキ、和風ソース ¥1,600
ライス ¥220
ポップオーバーという付け合わせが初食だったのですが、おいしかったもぐもぐイエローハートお腹空いていたのでペロリでしたもぐもぐもぐもぐイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツw





お料理にプラス ¥1,200 でトレーを付けましたチューチュートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

上矢印お店のトレー
下矢印スーベニアトレー




かわいいいいラブラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ





入って左のステンドグラス、とっても素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ タイミングよく無人!!





うわさのセイウチとヤングオイスターちゃん爆笑爆笑爆笑ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
逃げてーーアセアセアセアセアセアセw







こちらも合わせて購入ニコニコニコニコルンルンルンルンルンルン
バンケットホールモチーフのフィギュア  ¥900


レジのキャストさんに、どれか狙ってるのあるんですか??と、聞かれたので、ハートの女王と王様です爆笑爆笑と、答えると
「当たりますようにニコニコニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
魔法がかかったーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
ハートハートハートハートハート