Midtown Eastで発見 | Sanctus Miyaのブログ

Sanctus Miyaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はちょっと用事があって、最近めっきり行かなくなったオフィス街のMidtown Eastに午前中いました。

この界隈を日常ウロついていたのは、かれこれ10年近くも前あんぐりピスケカナヘイびっくり
そりゃー、色々変わるよね。でも土地勘はあるので、ある意味自分のお庭を歩いているような不思議な気分でした。


そんな中見つけたのが、おしゃれなフードコート。

春先のように暖かだった今日、沢山歩いて喉が渇いていたので、美味しいアイスコーヒーを求めて入ってみました。


{8EF44F8A-CF5A-4640-AACC-FBED4F270B04}


いや、20店舗以上トレンディーなお店が入っていたんだけど、つい、、、てへぺろうさぎ
Bangkok Barのタイアイスコーヒー、お買い上げ〜爆笑

普通のアイスコーヒーに練乳垂らしただけ!
でもこれが欲しかったので、大満足。
今度行く機会があったらバンコクバーの向かいのお店で売ってたマカロニチーズ食べよーっと♪


Urbanspace Vanderbilt
230 Park Avenue
New York, NY 10169