Co pilotに聞いてみた | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。



いつも見ていただき

ありがとうございます😊


建設関係の、リーダーシップとは。。?


Co pilotに聞いてみた😆


建設現場での、リーダーシップとは?

建設現場におけるリーダーシップは、組織の成功に大きく影響を与える重要な要素です。特に施工管理者や現場監督は、リーダーシップの力を駆使して建設プロジェクトを円滑に進める役割を果たします。以下に、建設現場でのリーダーシップに必要な要素をいくつか紹介します。

  1. コミュニケーション力: 現場での円滑なコミュニケーションは不可欠です。リーダーはチームメンバーや他の関係者と効果的に意思疎通し、指示を明確に伝える能力が求められます。

  2. 問題解決能力: 建設現場では予期せぬ問題が発生することがあります。リーダーは冷静に判断し、適切な対応策を見つける能力が必要です。

  3. 継続的な学習意欲: 建設技術や法規制は常に進化しています。リーダーは自己成長を促進し、最新の知識を身につける意欲を持つべきです。

  4. 責任感と誠実さ: リーダーはチームの成功に責任を持ち、誠実に仕事に取り組む姿勢が求められます。

  5. チームワーク: 建設現場は複数の職種が協力して作業を進めます。リーダーはチーム全体の目標を理解し、協力を促進する役割を果たすべきです。

  6. タイムマネジメント: プロジェクトのスケジュールを守るために、リーダーは時間を効率的に管理する能力が必要です。

  7. 現場意識: 現場の実情を理解し、作業者の視点から問題を見つけ、改善策を提案する姿勢が求められます。


今日の現調


。。

かなり悲惨。。💦


。曲がっちゃってるね。。。


。。下。ないよ。。。💦


災害復旧。


難易度高いす💦


頑張る‼️


僕は元々、これがやりたかった。


やっと、たどり着いた。


Believe in yourself. And don't give up. The way will open up!


Thank You!