難病。。回復。。?‼️ | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


こんばんは😊


いつも見ていただき、ありがとうございます😊


昨日は、地元?近く。も、ないかキョロキョロ


5月19日。

石巻。中瀬公園、石ノ森漫画館の隣ですね。



の、隣で、

「犬楽園フェスタ2024」

という、イベントがあり、ちょっと、見に行ってきました。



凄い人💦



ココで、前にも載せた、「ののかちゃん」が、

しつけ教室やると言うので、見に行ってきました。

👀。。



ののかちゃんですね。

大崎市 古川で、お店もやってます。

Dear わんこ


素晴らしいパフォーマンスでしたよ😊。


やっぱ。

ワンコのいる生活。いいな。

またやろー。。😄


ところで。。


僕は、このカテゴリーにいさせてもらっている通り

「拡張型心筋症」という「難病」です。

まずは「難病」の定義を説明しますね。

指定難病とは

僕も、コレに該当してて、現在

「身体障害者 一級」です。。



「まだ、治療方法が、定まっていない。

永続的な、治療が必要」と、国が認定した病気

という、事です。


。。


なんですけど。。。?

ん?


これ、更新が、あるんですよ。。

その度に、主治医から、診断書貰って、提出しなければなりません。


しました。。


けど、待っても、来なかったんですよ。。?


次の診察の際、聞いてみたんですよ。。

「来てないすけどー」的に。。


そしたら。。‼️

「あのさ。。出ない。。。」


ん?

「難病の更新が、でない?」


「掛け合ったんだけど、出ないわ。。」


「なんで👀?」


「あ。勘違いしないでね。💦

悪い事じゃ、全然ないの。。。

あの。認定する基準数値、でないの。。

いや💦。いい事よ!マジで‼️」


ん?

んんん????


えぇー‼️😶


「俺も、聞いた事はあるけど、実際診察して、なったの、初めてなんだわ‼️」


「え?。治らないから、難病でしょ?

治るゆーか、よくなるの?」


「。。。笑。なってる笑」


マジか👀‼️


あるんだ。。。


「なので、今後。難病は、でない」

「え?じゃあ、身体障害者手帳は?」


「そ。それなんだけど。次の更新で、切れる」


。。。まじか👀‼️‼️


10月更新なので、それまでに、薬を減らしていって、その経過もあるけど、可能性からいって、その時には、多分、切れるらしい。。。


ほぼ。奇跡に近い言われました。。💦


あるんだね。。。💦


なので、健常者とまではいかないかもしれないけど

僕は、戻ります。。


この段階で、仕事も進んでて。。


もし、神様がいるのなら

「働け。命を大事に、人の為にやってみろ」


言われてる、気がした。。。


大事に、有り難く思い、人を思い、やれる事を考えて、やってゆこうと思います。。


今日は、とりあえず、近況のご報告まで。


最後まで、見て頂き、ありがとうございました。


コレは、人によって違うし、自分が良いからって

言うことでは無いかもしれない。


でも、誰でも、諦めないで欲しいです。


頑張って、欲しいです。。


ありがとうございました。


では、また。


ありがとうございました😊


暑くなってきました。

みなさん、体調管理、気をつけてくださいね。


それでは🖐️


I hope until the end and never give up. There are no flaws in people. 


Thank you.



Linktree




因みに、僕の食事っす。

トマトジュース、欠かせなく飲んでます。

中でも。僕は。コレすね。


納豆も、欠かしてないすねー。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村