”初逮捕。” リブログさせていただきました。 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


こんばんは😊

僕のフォローさんです。

僕と、同じ様なストーリーを持った方です。

もし、見る時間があれば、見てみてあげてください

僕と同じ、薬物で、捕まった時期、やり方なんかも

ほぼ一緒。

ただ、一発の刑期が長く、昨年、出所してきました

このブログの、コメントに、僕のコメント入れさせて頂きましたが、自分の様な経験者じゃないと、わからないかもしれない。

ただ、自分が思う。

「やり直す」

と、言う決意。

その為に、やらなければいけない事。。。

それは

やった事を

「包み隠さず、誰に、話せるか」です。

少しでも、またやりたいなら、隠すし

やり直したいなら、話す。

それは、その人に


「助けて」


って。


心の声です。。。

それは、とても、勇気がいる事です。

⬇️面白く書いてますが😊?

本当は、とても勇気がいる事で、僕は、尊敬します

自分も、そうだったし。。


⬇️書かなくても良いことまで、隠さず、その時、どうなったか、どんな生活になってしまったか、どう堕ちていったのか。。、


そこまで、詳細に書いています。


自分は、その勇気を認めます。

尊敬します。

自分より、書いていない事まで書いていたので。


僕も、同じでした。

金無くなり、無銭飲食紛いの事までしたし。。


これが、薬物の、現況です。

良ければ、見てあげてください。

良ければ、拡散してください。


僕が思う。。。

辞める為。

一番の、キーポイントです。⬇️


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村