ネット見てた‼️ | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


こんばんわ。😊


もう、遅い時間で💦

明日、建設関係の資格の講習なんですよね😅

二日間。。💦なげっ!


二日間、計17時間の、講習っす(>人<;)。


つか。。

コレ、待ってました😆


失くしちゃいました🥺。


資格証。全部(p_-)。


やべ〜💦    🥲


他のは再発行できたんだけど、前の会社で取らせてもらった物は、辞めてしまったら、できないんだね

ガーン

まぁ。

そうか。。


そんなんで、明日の為に寝なければ。。。


さっきまで、パソコン直してて、CPUを、変えましたー。

コレをCPUと、言いまーす。

⬇️


変えても、少し新しい?笑


第5世代のi3から、第6世代のi5へ。




前からストレスなかったんですけどね。


売ろうか思って。。


もう一つ、あるし。


コレでーす。


😊


多少新しいので、やっぱ、違うすね〜。


で、終わって、セットアップしてて。。


ブラウザ入れて、設定終わらせて。

ちょっと、見てたんですよ。。


自分、ネットのプライバシーとか、個人情報とか、めっちゃ考えるゆーか。。

ブラウザが、好きなんですよね。。


僕のお勧めは

人によりますが、個人データの収集が、気になる方であれば、『Vivaldi』が、良いと思います😊


気にしない方なら『Edge』かなぁ。今は。


そんなで、その様なブログ見てたんですけどね。


そしたら。ある、一面目で、気になる事やってる団体でした。

【privacy international.org】さんです。

イギリスですね。。

Privacylnternational

なかなか凄いです。


内容も、考えられない内容が、かなり載ってて。


自分、ずっと翻訳しながら見てたのが、コレです


市民的及び政治的権利に関する国際規約




コレからの問題を、取り上げてます。


アメリカですからね。。

やはり、人種差別とかも多い。。


中でも、気になったのが。

『AIが、カメラで、顔の色で、上下を付けた』

って、事です。。

絶対あっちゃいけない事です。。


ただ。。


コレからを、考える事案だなぁ。

て、思いながら見てました。。😊


明日講習なので、寝てしまうので😅💦


寝ます😴


おやすみなさい😘💤





virtual private Network  VPN