感動的昨日。 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆さん😊

ごきげんよう😊

いつも見ていただき、ありがとうございます♪


昨日、映画を見てきました👀。


同級生が主催で、あまり良くわからず💦

一人で行くのも嫌なので💦

友達1人を拉致し🚗。。。


場所は名取市増田公民館。

とても立派な建物でしたニコニコ


車を停めて、会場が4階だったので、エレベーターで。。🛗。。


会場近くまでいって。。‼️びっくり‼️。満席?!🈵?


そんなに大きいキャパではないんですけど。ちゃんと設備の整った会場でした。。


知らなかったんですけど。。

この映画。。今、かなり話題らしい。。

同級生が、どうしてもみんなに見てほしいって、

頑張って達成させた上映会だったんです。


【いただきます】みそをつくるこどもたち

いただきます


九州の保育園。。

食べるものは。全て自然なもの。

味噌をみんなでつくる。。。


予告


皮膚病だった子が、治ったり。

他にどこにも受け入れ拒否された子を、ココでは

快く、受け入れていた。。


園長先生が、辞める時、その後お母さんは、涙ながらに、心からのお礼を述べていました。。


感動でした。😭。。


隣の友達が、いつ泣くのか😂見てたんだけど

自分がそれどころではなくなってしまった😅😢


無農薬の味噌。

玄米のご飯。


子供達の目は、とてもキラキラ輝いていた。


僕達は、便利と引き換えに

大切なものを、置き忘れてきていたのかもしれない


考えさせられました。


コレは、子供に限らず、自分自身病気で

食生活には気をつけなければいけない。

それを考えた時、コレを見せてくれた同級生に

感謝しました。。


よければ、今後も各地でやるので、見てみてください😊。


良かったすよ😊。


今日のご飯🍚


一応、気をつけたつもり。。(笑)


「麦」ですね。。

「納豆」と。。😊

トマトジュースは、必ず飲んでます。。


皆さんも、食生活。見直して見ては😊?


健康第一で、生活してゆきましょう👍


コレは、「4」まであります。

各地で開催されているので、是非‼️


ありがとうございました😊


May your day be filled with smiles.


Thank You!





Buddy FOOD









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村