命 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆さん

こんばんは😊


もう、連休始まりましたか?


自分は、始まったすね〜。。


長いなぁ。。。💦


いくらか予定はあるんですけどね。。


明後日29日には、自分の同級生が、ある映画の上映会をやります。

自分も友達と、見にいきます。😊

⬇️

いただきます。


予告


29日

名取市増田公民館にて、午前と午後にやります。

OHバンデス



「厚生労働省」にも推奨されている作品です😊


よろしくお願いします🙇


僕と友達は、午前にいます。


来れる方は、良ければ遊びにきてください😊


くれば、たぶん自分はすぐわかると思いますので

(笑)😊。

声かけてください😊


わからない事あれば、コメントください😊



他に、今日は。。

YouTube。見てました👀。。

しかも、ずっと、同じチャンネル。。

ピースワンコジャパン

👆

良ければ、少し、見てみてください。


特に僕が衝撃受けたのが。。


👆凄くない?

殺処分対象からの、災害救助犬‼️


本にもなってた‼️

夢乃氶


凄いね。。

命の尊さ

感じさせられた。


そして

自分に出来る事を、考えさせられた。


「ピースワンコジャパン」

凄いな。。


この団体

知らない方は、母体は、ここなんです。

僕は前からフォローしてたので。。。

ピース ウインズ ジャパン

紛争地域などに、真っ先に入る団体です。


すごいよね。。


両方。

尊敬しているし、応援させていただいています😊


皆さんも、よろしければ、チャンネル登録

してあげてください😊


「保護犬と言う名前のない未来」


いいな。😊


長い事、お付き合い頂き、ありがとうございました


季節の変わり目。


皆さん


お身体にご自愛されてください。


それでは😊


ありがとうございました🙏。


To a future without a name: a rescue dog!


Thank You!


















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村