朗報?奇跡? | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。

 

皆さん

 

こんばんは^_^。

 

まずは。。

オーディション。落ちましたね😆(笑)。

まあ、当然です。。爆笑

 

ところで。。。

 

僕は、このカテゴリにいる様に

 

心臓に、病気をもっています。。

 

拡張型心筋症

 

 

と、いいます。。

 

指定難病に、あたります。

 

 

この様な、手帳が渡され、医療費の助成などが受けられる様になります。

 

自分は、対象で、その他

最近まで

埋め込み型除細動器

 

が、入っていました。

 

けど

昨年

敗血症

 

 

に、なり。

 

コレになると、血液の細菌は叩けても、体内にある

「人工物」には、効かないらしいです。

体内に、細菌が残ってしまうので、このデバイスを

「抜去」する手術を受けました。。去年。


デバイスリード線 抜去術


 

この時、本当であれば、再度、入れる事になるんですが、自分の場合、心臓自体は状態がよく、再度いれないと判断されました。。

 

そして、現在。。

 

先日、病院に行った時。。

主治医から

 

「あのさ。。悪い事じゃないんだ。。

あのね。。難病の継続の申請、通らない。。

悪い話しじゃないよ。。。

数値が、基準を、上回ってる。。

許可されないんだ。。」

 

?ん?

 

「つまりさ。。良くなってるって事。^_^」

 

言われました。

 

この病気。

「難病」だけあって、原因不明で、治し方が、定まっていない。。から、「難病」。

 

それが、国の判断で、切られました。。

 

治った訳じゃないけど、その保護がいらないと、判断されたって事なんですよね。。

 

主治医にきいたら。

 

「いや、ほぼいない。一度、除細動器入ったら

ほぼ取るまで改善されない。。ホント、稀なケース

俺も。驚いてる。。」

 

言われました。。

 

なんなんですかね。

自分。。

 

いつも、危なくても、何度も切り抜ける。。

 

また、そうなった。。。

 

すこし、やりたい事。やれるのかなって

 

希望持っても良いのかなって

 

嬉しかった😊。

 

人とか、犬の為になる事を、もっとやっていきたい

image

 

 

imageimage

^_^

やれそうだ。。

 

無理せず、前に、進みます。

 

その為に、生かされているのかもしれない。

 

奇跡に近い。

 

主治医曰く。。

 

大事に、考えよう。。。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

不思議だね。

 

人生って。。

 

ありがとうございました😊

image

 !かわいい💞

お借りしてきました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村