仕事してきました。なんかきたので応募してみた | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。

 

皆さん。

こんばんは^_^。。

 

外で仕事をいていると

暖かかったり、寒かったり。。💦

気温の差が、激しいですね>_<。

 

皆さんも、体調崩す事なく、お過ごしください😊

 

今日も一日、仕事してきました。

 

これとか、いろいろ。。笑い泣き

 

まだ「未熟だなぁ」って、感じる一日でした。

 

でも、一つ一つ、覚える事事が大切で、その積み重ねこそが「経験」となり、大きな力になるのだと思います😊。

 

また、勉強になりました。

まだまだですね。。。^_^。

 

ところで

 

こんなものが👀

 

オーディション。。

 

応募してみた😆‼️

 

コレで(笑)

⬇️

 

 

 

コレです。👆

送りました笑笑。

 

結果きてませんが。。笑

 

ダメもとです。。(笑)

 

何がしたいんだろう。。俺(笑)。

 

まぁ。

 

そんな一日でした。。

 

ご興味ある方は、こちら

 

あ。。

なんか、返事来た!

「顔の移っているもので、再度投稿お願いいたします。。」

 

あそ。。

 

ないし。。

 

撮ってくるか。。(-"-)。。

あ。これ。

送ってみた。。

だめならとってこよ。。

一応、見てもらったみたい。。既読で返事来ないね(^^♪

 

 

 

 

 

 

では✋

 

また書きます^_^

 

皆さん。お身体、大切に。。。

 

ありがとうございました😊。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村