大切な事 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


おはようございます😃


昨日、寝るまで、コレ見てました。


たまに、見ています。




⬆️

自分も同じとは、言わない。。


けど


自分も、何度か、死んでもおかしくない場面があり

でも、

それでも

まだ生きている。。


自分が、心臓が悪くなり、もう、元には戻る事がないと医師に告げられた時の絶望感。。


そして、何度か救急車で搬送されて

その度に

「死」を身近に感じる体験をしてきた。


でも


それから、変わった気がします。


今、生きている間に


後悔をしない様、今、出来る事をする。

やり残さない様に。


思った事に、正直になる。

相手に、伝える為に。。。


コレを見るたびに、共感する事が、多くある。


いろいろあるけれど


僕が、この中で、一番、心に刺さる言葉



Stay hungry .stay foolish.


ハングリー精神を持ち続けなさい。

愚かでいなさい。



僕も、こう、生きて行きたい。


最後まで。。


カッコいいな。。


スティーブ・ジョブズ。


^_^。


最後まで見ていただき

ありがとうございました。


早起きしたので、書きました😊


May your day be a smile!


Thank You!




UQモバイル

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 病気ブログ 特発性拡張型心筋症へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村