かなりのお久しぶりです | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。



こんばんわ😀


⬆️この曲、好きです。。

この様に、生きて行きたいな。。


かなりのお久しぶりです☺️


最後の掲載が、なんとか働き始めた頃だったとおもいます。


働いたけど


僕です。。


いろいろありました。。💦


生活保護もあったので、足元見られたり。、。


健常者の様には、動けなかったり。。


これまで、3回、会社変わりましたね。、


でも、諦めたくはなかったんですよね。。


自分は、建設関係の資格は、大体持ってます。


機械乗れば、身体は楽なるんだけど。。


そう簡単に、オペレーターやらせてくれるものでもないんですよ。。💦


しかも、自分は、技術的に、まだ未熟。、


中途半端なんだよね。。。


なので、悪循環ゆーか。。


上手くいかない。。💦


最後に、2ヶ月くらい前に、腹の激痛になって、運ばれた。。💦


多分だけど、「尿管結石」。。


運ばれた先では、石が見つからず、痛みもおさまり

その場で退院びっくり💦。。


そしたら、また激痛💦


内視鏡やりました👀。。


ポリープ2つ発見‼️👀。。


それは、「病理検査」に、回されて、明日、結果を聞きに行って決ます。。


なんか、そんな繰り返しで、今は働いてないんだけど。。。


やっぱり、無理があんのかな。。。


生活保護だけで生活するのが俺のコレからの人生なんかな。。。


諦めきれずにも、葛藤していた日。


そんな時。。。


昔、不良だった時の、舎弟にあった。、


10年以上の月日


連絡先など、とうの昔に消していた。


偶然なんすけど。。


それで、話をしてみたら。。。‼️


建設会社の社長なってた。。

ん?俺より偉くなってんじゃん?ꉂ🤣w‪𐤔(笑)


でも、俺は、素直に、嬉しかった😊

立派になってて。😊


そして、おれも、正直に、話した。。

身体、心臓悪くした事。

それが原因で、やっても上手くいかない事

でも

能登の震災の復興に、行きたい事。

1人でも、自分の命より、助けたいと、思ってる事

そして


「立派になったな😊偉いよ」

褒めた。


「苦労したよな」労った。。

( т т )。


俺よりも。。。


そして




「すまん。助けてくれ」



前の舎弟に

素直に


そう、言った。。


ブライドも、投げ捨てて。。


自分のやりたい事が、コイツに頼れば

出来るかもしれない。。。


先に、困っている人がいる。。


それを考えたら


俺のプライドなんか、どっか、飛んでった。。


その後


一緒に、飯食う機会が増えて


今までの、お互いやってきたこと。

今までの、苦労。


話した。


舎弟君の言葉。


「あの時、昔の勢で自分に言ってきたら、自分はあのままおわっていたし、二度と連絡とりませんでした。

今は真面目に、会社してますから。

でも、兄貴、悔しいだろうけど、自分に


〈助けてくれ〉


言ったじゃないですか?

自分は、あの言葉で


「自分が一生懸命やって来て、良かった」


って、思えたんです。


兄貴を、助けられるから。。

兄貴が、好きだったから。。


だから、生意気な言葉ですけど許して下さい

兄貴を、助けます!」


そう、言ってくれた。。


自分は昔から、メッチャヤンチャ💦

なんだけど💦


若い子には、人気はあったんだよね。。


それは

下の人間に

「嘘をつかない」

「言った約束は、守る」

「下の凌ぎを、アテにしない」

「守る」


ずっと守ってやってきた、ヤクザ時代


それが、この時。


報われた気がした。。


俺はコレから、コイツを、支える。。


生命ある限り。。


そう、思った。。


なんかの巡り合わせ。。


不思議ですよね。。


人生って😊


ソイツの、大事にしている言葉。


「夢は逃げない!逃げるのは、いつも自分だ!」


僕の座右の銘


「義を見てせざるは勇無きなり」


その様に、これからも


生きて、いきたい。。


長く、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


久しぶりに書きましたが、明日病院の結果もあるし

また書きますね😊


あと、これまで、更新全然していなかったのに

フォローしてくれた方々、心から、感謝致します


ありがとうございました。


また


書きます😊


皆さん、元気ですか?


身体、大切にしてくださいね。


まだ、寒いし、気を付けて😊


ありがとうございました。


Keep walking straight ahead. The light is waiting!


Thank You!






👆最近買ったー‼️

かっこいいっすよ‼️











にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村