わからないけど、結果よし‼️ | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。



 皆さん

こんばんは。(⌒‐⌒)


お題

「試して良かった健康法」

健康法。。。


ではないんですけどね。。

仕事、ハードだし💦(>_<)⤵️


でも、好きなんで。。

やりたいんですよ。。。

やりたいこと、やらずに後悔したまま終わりたくない。。。

でも、その為に

何もしてない訳でもない。

僕は、建設関係。
「壊してますけど💦」解体。。。


 暑かったし💦


結構きつい日もあったすね~💦


それでも何とかできてるのって、自分では

てか、入院してる時に言われた事でもあるんですけど。。


「僕の心臓を、これ以上悪くしない様に、自分が心がける事」


●睡眠💤大あくび


●急に力をいれない(💦)


●塩分控えめ(💦)


●食べ物に気を付ける👍️


☝️これは自分なりにしてるかな。。


それの結果いうか。。



こないだの採血の結果。。
ほぼ正常値爆笑

あと

左側が今回
右が「敗血症」に、なったとき。。
凄い数値。。。💦

でも、今は正常値です。(⌒‐⌒)。
で。
考えても、僕には「食事」しか、思いあたらない
んだよね。。

確かに「食べ物」には、気を付けるようになったすね~。

これ。
たぶん。凄く大事なんじゃないかな。。

てなわけで
前と変わった、僕の食生活(^-^ゞ

良く口にするもの?的な?。。

まず


納豆ね。。

前から好きでたべてるけども。


だ、そうです。

次。


サバ。。

病院で、入院してる時に言われましたよ。

青魚、、サバ、イワシ。あと、鮭。

DHA.EPA .飽和脂肪酸。豊富。

「選ぶ時は、肉より魚ね!」言われました。

なので、たべるようになりましたね。


それと、。


いろいろあるけど、僕はこれ飲んでます。

リコピン。良いっぽい。。マジ。。



 

 

玉ねぎ。。血液サラサラ。。。


 

 調べたら、乾燥でも、栄養には支障ないそうです

ミネラルね。。

玉ねぎと、わかめに、ごま油と塩。

マジはまってます(笑)


あと、ちょっと以外(・_・?)


 

 ドリップ、ブラックが、良いそうですよ

ポリフェノール豊富で。。

僕も毎朝飲んでます。(⌒‐⌒)。


んな、感じです。

まだあるけど。
今回は、このへんで(⌒‐⌒)

皆さん
ご健康に爆笑ニコニコウインク

最後まで見ていただき
ありがとうございました。

I hope you all smile and stay healthy every day. 

Thank You!

 


 


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 


【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


宅配健康食のやわらかダイニング

 


リライブシャツショップ

 














 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村