#本日のおうちごはん 休日朝御飯(⌒‐⌒) | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。



おはようございます~

(⌒‐⌒)

お題にて。。
つか
丁度、朝御飯つくったので。。


●ビタバレーご飯
●豆腐、ワカメ、モヤシの味噌汁
●ポン酢+ワサビ納豆
●肉じゃが
●塩サバ
●目玉焼仕事休みです~♪
身体って
休ませた時に成長するんです。。
なので
たんぱく質多め(⌒‐⌒)V
あとは、寝る(笑)
足いて!(笑)
今日はこっちは、快晴です(⌒‐⌒)お休みの方は
楽しんでください(⌒‐⌒)。
それでは~✋





May your day be filled with smiles !

Thank  You !


 

 

 

 

 

☝️

僕はこれです

 

 今日はこれを見るかな👀

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村 病気ブログへ