#今日のひとことブログ 自分の意味 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。



皆さん

(^^)

こんばんわ。




 每日暑いですねぇ〜(・・;💦


皆さん、体調に気をつけてくださいね。。


ちょっと、雑談ですけど


自分が入院していたとき


看護師の方と話した事があります。。


僕はずっと外の現場仕事だったので


「熱中症」について。。。


現場では、対策に、必ずOS1とかは常備しています。


ちょっと、聞いてみました。


「あれで、結構効果あるもの?」


看護師さん。。


医学の立場からは、考えようによっては、かえって「危険」になる場合があるからね。

と、言われたんですよね。。


理由は

「それに頼り、大丈夫だと、考えてしまうから。。」


「熱中症」の症状が出てしまった場合

「吐き気」「震え」「とまらない汗」

「身体が吊る」など。。

その症状がでてしまってから

「OS1」等をとっても、浸透圧が正常に戻るのは難しく、あくまで応急処置。


すぐに病気に来るべきだそうです。。


僕も何回か経験があります。


僕は、全身、身体が吊り始めます。


その夜になると、冷えて、余計に吊ってきます


安心して、夜になると、地獄です。


ひどいときは病院に行くんですが


そ~すると、点滴を打ちます。


だいぶラクになりますよ。。


因みに


「熱中症対策」

1番の効果的な方法は。。


「前日のバランスの良い食事」

「ビタミン、ミネラルを摂る」


そして

「充分な睡眠時間」


だ、そうです。


それだけで、全然違うらしいです。


ご参考までニコニコ


なので、自分で判断せず、調子が悪くなるのはすぐにわかるので、そのときには病気にゆきましょう!


それは別に、恥ずかしい事ではありません。


むしろ、悪化して、救急車が来たりしたら、それこそ大変ですからね。。


自分の身体は、自分にしかわかりません。


皆さん。


大切に(*^^*)v


僕は、明日から


解体の仕事を始めます。


自分には諦めきれなかった仕事。


それが何故なのか?


それは、また今度、書きます。


今まで、何度も断られました。


それでも、バカなのか(笑)


懲りずに道具を買い続けていました。



 つかうみこみもないのに。。。


諦めたくなかったんですよね。。。


絶対やるって


思いの表れだったのかな。。


明日から、使える日が来ました。




諦めない事の大切さ。


俺の勝ちです☝

(笑)


皆さんも、ガンバッテくださいね。


最後まで読んでいただき


ありがとうございました🙇


皆さんの笑顔。


心より期待しています(^^)


ありがとうございました照れ


それでは


また✋


為せば成る

成さねばならぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり


上杉鷹山










 

 



 

 



 

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村