今日の朝ごはん+爆即目玉焼き | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆さん😷

おはよーございます🌞


今日の仙台市は快晴☀️

と、ユー訳で。
洗濯しました😄。。

とゆーより。。。💦
こたつにコーヒーこぼしました~♪💧(笑)

昨日洗濯したばっかりでーす(⌒‐⌒)V(笑)

では。
はい。

朝ごはんですけども。。

あさら~🍜🍥


なんとなく。
ラーメン🍜🍥食べたくなった(((・・;)。

バリカタ博多です。。
途中まで味噌汁作ってて💦
具が( ̄□ ̄;)!!

ジャガイモとかも入っちゃって(笑)

まぁ。いいか。。食えるし‼️

他に
オクラ
チャーシュー
ニンニク
刻みネギ
入ってますな( ̄▽ ̄;)。

ご飯にこれが離せなくなっちゃった💦
めっちゃお気に入りです。😆

業務スーパーでかいました😷
ゆず風味の、牛タンそぼろ。。
ご飯にめっちゃ合うっす👍😷

あと。
韓国のり振りかけ。。

オクラ納豆✖️ポン酢。
(酢は良いですよ。身体に😃)

欠かさないトマトジュース
(これ、試しに続けてみてください。
かなり調子良くなりますよ。
お通じにも良いと思います👍)

それで。。。

【速攻目玉焼き】
After 
before


まず、小さい器に油をひきます
(しないと、器にくっついてしまいます)

玉子投入

ラップします
(しないとレンジが大変な事になる場合あり)

チンします

できれば見ながらやってください。。

すぐに君が白くなってきます。。
そしたらすぐに出してください。
爆発します(笑)😆

はい。
とりだす~♪

できあがり~♪

だいたい30秒くらい😷👍

油を敷いているので、簡単に剥がれてきます




○【今日の朝ごはん】でした(⌒‐⌒)。

今日も1日。

皆さんご健康に~♪

ありがとうございました😷👍

I hope you are all happy 

Thank You!



玉子高いっすよねー💧 

 



 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村