かなり久しぶりの更新(((・・;) | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆さん(⌒‐⌒)

お久しぶりです~♪

すみません💦   YouTube  @TsWeb
ボクですが💦  レパートリー増えてない(笑)😅

かなりの久しぶりの、更新になってしまいました

仕事久しぶりにやったら

速攻で怪我をしたり。。

その間、絶対に安静で、動くと血が下がり、足が黒くなる(((・・;)💦

これ、「血腫」というらしいです。
👇最初の頃

これ、これでも少し経った時。。
ぶつけたのは脛なんですけどね。
「血腫」というもので、溜まった血が、歩くと溜まった血が下に下がり、足が血で黒く変色し、触っても痛い状態。。

足自体も腫れてはいましたけど。。

初めてなりましたね。

それには

今飲んでいる薬。

血を「さらさらにする薬」。


これが影響しているらしいと主治医が言ってましたね。。


なおるまで、止めるかという選択肢もあったみたいだけど、そのリスクと照らし会われてみると、すこしづつ良くはなってるから、止めたくないと主治医の判断で、その為に、なおる迄、相当な時間がかかってしまいました。(((・・;)💦


👇これは。今。


もう、大分良くなってきましたね。

それにしても、長かった💦

良く見ると。傷口。
縫う感じの傷だったんですよね。。
パックリいってた笑い泣きガーン

縫えばよかったす。。(((・・;)。

これまでの間。
仕事してすぐになってしまって、少し落ち込んでしまったりしてましたね。

前はこんなミスしなかったのにとか。

その間にも、blogの通知はきてて

毎日前の記事に「フォロー」していただいたり
「いいね!」頂いたりの通知がきてて、とってもありがたかったです。(>_<)💧

励ましのコメントも
沢山頂きました。

皆さん。

ありがとうございます(⌒‐⌒)。

通知がくる度、有り難かったです。

ただ。何を書いて良いのかも、わからなくなってました。。。

書けば、何でも良いんでしょうけどね。。

書けなかった。。

今までの間、何をしていたのかと言うと

ほぼほぼ、「YouTube」みてました。

中には、フォローしている方のチャンネルもあり
日々、更新されていて、「凄いなぁ」と、かんじながら見させて頂いていました。

この人は凄いなぁ。。


ずっと。

やり続けるということは、とても大変な事です

ブロ友。 まっちゃん😁 


他にもいろいろ見漁っていましたね。

特に。

当時期に話題になってた。。(((・・;)


👇

ジャニーズ。。アッチャン。 


なんだかね。。(((・・;)💦


この関連は見てましたかね。。

これ。

深いね。。

多くの人が言う通り「誰も良くならない」

そーなんだよね。。

深い。。


他に、この人に興味があって見てました。

👇

チカーノ ケイ ギャングになった日本人 

👆

ハワイで薬物密輸でFBIに逮捕され、アメリカの刑務所で10年を過ごし、ギャングにもリスペクトされた日本人。。

今では更正し、恵まれない子供達のために、NPOを設立し、YouTubeや、独自のブランドの売り上げを、そのNPOに使っているという、とっても立派な事をされている、尊敬できる方なんです。


今、いろいろ問題があり、表にはなかなかでなくなってしまいました。


残念です(>_<)💧


更新していない間、いろいろな事を考えさせられました。。


でも、怪我をしても、やっぱり僕は、その仕事をできる限りやりたい。。


多分、それだけプライドと、思いがあるのだと思う。


汚れるし。傷だらけになるし。。

でも。それが。

「俺」なんだと思う。。


簡単に言えば、好きなんだよね😁


では


今日の朝飯~♪

👇少し多いか👀?


基本的な和食😆(笑)

○麦ご飯🍚
(上にかけてるのは、ちょっと見える業務スーパーで売っていた、牛タンのそぼろです。うまい😋)

○玉ねぎ、オクラ、ワカメ、ジャガイモの味噌汁

○ベーコンエッグ

○イワシ🐟

○ポン酢納豆

以上👍

ちなみにご参考に😃
👇

この人の動画。。
うるさいけど😅
面白いですよ( ̄▽ ̄;)💦
為になるし。
是非!


こうゆう人。。

増えればいいな。。

やり直したい人は、いっぱいいるのに。。

俺も、何かやろう。。(⌒‐⌒)。

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

更新していない間、僕の記事を、遡って「いいね!」してくれていた方もいました。

大変有り難く思っています。

放置していたのに、フォロワーさんも増えているという(T_T)💧

有り難い。限りです。

また、更新して行きたいと思います。

たいした内容ではありませんが、お付き合いいただければと思います(⌒‐⌒)。

ありがとうございました😷V

May you all smile and stay healthy 

As long as you don't give up on your dreams, someday they will come true 

let's do our best ! 

Thank You Very Much, 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村