””近況です”” リブログ お借りしました | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。

おはようございます(^^)。


リブログさせて頂きました。


「武士道」は、アメリカで翻訳されて、話題になった、とても価値のある、日本の精神を書いた本で、僕も読みました。。


リブログされたyoukoさん。


いつもブログに「ありがとう」と、入れる方です


僕も、いつもの日常に、感謝しています。


「何事もない日常」は、「幸せ」であり


「ありがとう」


なんですよね。😊


youkoさんも、「ありがとう」と思える「日常」


「幸せ」を


継続してほしい。


良い言葉だと思い、お借りさせて頂きました


ありがとうございました😊


今日も一日。


皆さんが


何もない一日で


ありますように。。



松山千春 です。 



All day today. I hope you are all happy.

Thank You!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村