退院後の初めての診察(⌒▽⌒) | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆さん😃

ご機嫌よう(⌒▽⌒)

すみません💦 僕です💦  @TsWeb

皆さん😃
こんにちは😊

最近

ホントの僕のカテゴリ
闘病】【入院】などから、なんか外れ気味?
になってきてしまったようなキョロキョロ

でも、やっぱり僕が実感して言える事は

【食事が大事】
【何を食べるかが大切】

これは、間違いないと思う。。。

僕は今日。
前回の入院から、初めての診察の日でした。

最初に
【採血】
これ、どこでもだろけど、結果に時間かかるから
最初にやるんだろね。。

その後
【エコー】
【心電図】
【レントゲン】

やってきました😆

待ち時間なっげー。💦

朝の10時に行って、診察に喚ぼれたのが
午後の1時半。。。💦

長い。。。えーん

結果でしたけど。

「なんかさぁ、毎回良いんだよね?」👈主治医

首をかしげてたくらい。。。(笑)

と。言う事で、前に入れていた「ICD」は
当面いらないとゆー結果になりました

そこまで緊急性がないって事なんですよね。

病院から、歩いて帰ってきた。

自分。
歩くのあまり苦にならないんだよね。。
今日もだろけど、多分10000歩越えるかな口笛

目安として、大体毎日、5000は歩いてる。。

これも、1つの理由かもしれない。。

歩くの、大切です。。

他はやっぱり
【食べ物】だと思います。。
最近、少し体重増えてきたので、少しセーブ

👆
今日の朝ね。。
メッチャ普通の朝飯爆笑👍

でも、一応考えてはいるんですよー😆

●ビタバァレーご飯(食物繊維)
●豆腐とワカメとオクラの味噌汁(タンパク質)
(ミネラル等)
●生玉子(動物性タンパク質他)
●そしていつものトマトジュース

そして。。。
●ポン酢納豆

👆僕は「ポン酢」にしてますけどね。。

別に、大した事をしている訳では無いけど
高くもないし。。。

でも、コレを続けてきた結果が

病院で言われた結果に繋がっている可能性は
かなりある様な気はしてます。。

「納豆」は、「血液サラサラにする薬」の中でも
「ワーファリン」を服用している方には非適合になります。。
他の「サラサラにする薬」は、大丈夫ですよ
😆👍

僕が今回、てか、変わらないけど
処方されている薬。
「拡張型心筋症」の薬。
ブラス、睡眠薬。
👇




以上でーす😆

多いよね。。笑い泣き

でも、ちゃんと指示された薬を欠かさず飲むことも大切。。

いろんなことを理解して、守る事。

やれることをすることが、大切だと思います。

僕も、難病で、身体障碍者。

だけど。。さっき、これをみた。


これを見たとき。

僕は、まだ軽く、僕の可能性がまだまだあることに、気がついた。。

そして、勇気をもらった。

この方にも、これからも、頑張ってほしい。

今、ITは、かなりのスピードで、このような問題を克服できないか、研究が進んでいます。

アクセスビリティとは。
👆Bing
ChatGPTに、聞いてみた。😊。

日々、進んています。


日々、より良い生活のために、進んでいます。

皆さんも

諦めずに、希望を持ち

頑張って行きましょうね(*^^*)V.

ありがとうございました😊👍

【追記】
昨日、昔一緒にドッグショー行ったりしてた知り合いの店に顔だしてきました。
ミニチュアダックスのブリーダーです。



カワイイでしょ?😊
石巻です(*^^*)
ここも、震災で被害受けて、それから頑張ってここまできたんだよね。。

偉いと思う。

行ける方は宜しく〜👍

May you smile every day

Thank You!

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村