お腹減った(・_・;) | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。

おはようございます〜(⌒,_ゝ⌒)


ご飯のスイッチ入れるの忘れた💦(・_・;)


その前にちょっと。。


暗いうちからモゾモゾやってたんですけど。



とりあえず、炊飯器で炊く。
水8分目くらいかな。

少し乾かして、オーブンで👍
パンと同じくらい。👍

できた👍

シュガートーストのマーガリン付けたら
美味かったよ(⌒▽⌒)♪

暗闇にやってましたねー💦(笑)


オーブンで焼くと、いーねー♪(⌒▽⌒)

フカフカなるね〜👍

その後米炊くのに、入れたままスイッチ忘れたす
(・_・;)。。

今から作業開始すね〜。

コレ聞きながら、やってますよ〜♪


あとは掃除だなぁー💦

それでは~

またあとでー

May your day be filled with smiles

Thank You!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村