今日の僕( ̄▽ ̄)。 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆さん😃

おはようございますー😆

すみません💦僕です💦そろそろ増やそうかな💦

おはようございます🌞

バイタル正常
血圧は変わらず低いけど。。。
(薬のせいです。)
僕の病気(拡張型心筋症)の今の治療のスタンダードは、心臓に「頑張らなくて、いいんだよ😁」
と、「押さえる治療」が、今の治療のスタンダードなんですよ。。
薬は朝に8個飲んでます。。
中に、

👆これもその中の一つ。

「血圧」「脈拍」の低下をします。
今日の仙台。快晴です(⌒‐⌒)

掃除もだいたい終わりましたー😆



朝ごはん後の片付けもだいたい終わりっすー😆

今日の朝ごはん♪

なんか。。。( ̄▽ ̄;)💦

昨日と似てるし。。やっぱり多すぎ(笑)何故⁉️

○ビタバレーご飯🍚
○ジャガイモ。ニンジン。ワカメ。豆腐。
の、味噌汁。。
○ベーコンエッグ
○塩鯖
○キャベツ、ニンジン、玉ねぎサラダ
○オクラ、ほうれん草、ワカメのポン酢
○あと、初めて作りました( ̄▽ ̄;)
(キャベツのゴマ油さっぱり風)
「クックパッドで見て作った~♪」


(・_・?)なんか。違う(笑)、?。。
まぁ。
食べれた(笑)

またちょっと、調子にのって、作りすぎた(笑)💦

今日は、精神科と、鼻水止まらなくて💧💧💧
耳鼻科行ってきたすー。。

精神科は、不眠症なんすよねー💦
「フルニトラゼパム」もらってます。。

耳鼻科で点鼻薬も、もらたー。。

帰りは必ず歩いて

友達の墓に寄ってくる。

歩きの一休みがてらに。。

「また来るな」

言って、帰ってきました。。

俺が十代、やんちゃな頃、悪くて、人が離れても
「俺は助けられた」って、言ってくれてたって
後から聞いた。

だから、必ず、立ち寄って、線香あげて
「ありがとう」
を、行ってくる様にしている。。

俺には、それしかできないし。。

でも、その日課も、結果、自分の為でもあるんだよね。
👇

今日
12000歩歩いたよ。😁

自分の為でもあるんだよね。。。

だから

「ありがとう」。。

さすがに疲れた(笑)
なので、夕飯🍚

レトルトカレーに納豆😆♪
いろいろ野菜のスープ
生野菜サラダ

あ。👀‼️

今日途中で
(仙台銘菓?)(・_・?)
らしい(・_・?)

これを買いました。。
「ハイデルベルグ」という。。


あー。
アマゾンでも楽天でも、でてないすねー(>_<)。

仙台では有名らしいっすー。👍
しかもこれは
ニューバージョン(ストロベリー🍓)

気になる方は
お問い合わせしてみては?
👇



今はお腹いっぱいで食えね~💦(笑)

今日はこんな1日でした
(⌒‐⌒)

それでは。

また🖐️

ありがとうございました❣️😊

May every day be happy for you 

 

 

 Thank You

  

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 リライブシャツショップ

 








 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村