3.11 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。

ごきげんよう😃


ちょっと、最近いろいろなことがあり


更新もしていなくて


その日を過ぎてしまったんだけど。。。


僕には忘れてはいけない日。。


僕は、仙台です。


あの日。


僕は、市内の留置場にいました。。


なので


外の出来事を見ることができなかった。。


ただ、警察官の人達が、途方にくれている姿


かなりの人が、ノイローゼになったと聞いていた


そして、仲間の一人が、市民の為に犠牲なり


津波にのまれる最後まで、車の交通誘導をして

亡くなったと聞いた。


僕たちは、忘れてはいけない日。


そして、自分も、人の役にたちたいと思った日。


僕には見ることができなかった光景を

動画を見つけて度々見ていた。。。


いくつかあるけど

2つ。


載せておきます。


思い出して、不快な気持ちになる方もいると思います。


お心当たりのある方は

見るのを控えて頂きたいと思います。


3.11

東日本大震災


震災翌日 



忘れてはいけない日。

僕の友達も、一人いなくなった。




みんな。

がんばれ!。



ハラミちゃん。

いつもありがとう❤️


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村