本日退院的水曜日★ | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆さん😄

おはようございます😄

すみません💦僕です💦  @TsWeb

今日。
僕は。
無事に退院する日を迎える事ができました😄👍

発熱を起こして、搬送されてから、約40日。。

長っす(>_<)‼️

今まで多くの、励ましのコメントや、メッセージ
頂きました。

皆様に、本当に感謝しています。

ありがとうございました(⌒‐⌒)♥。

今、先生の説明が終わりました。。

心臓の機能自体は、ICDを埋め込んだ時よりも上がっていて、再度埋め込むかどうかは、今後様子を見てからという事になりましたね。。

今回の「敗血症」に関しては、やはり
原因不明」とのことで、終わりました。。

まだ、念のために、抗生物質を出すとの事。

かなりしつこいし、油断はできないみたい(>_<)。

今のところ、何もないので、退院でー(⌒0⌒)。

残るは、持病の件。。。

データも見せられて、北海道でICDを埋め込んだ時の、心臓の機能?を表す数値が、その時31

だから、念のために入れたのだろうと。。。

それで。。

今の数値が53。(⌒‐⌒)。

健常者だと、大体、70台だそうです。

でも、このくらいの数値の人は、普通にいるらしい。。

先生曰く
「この病気(拡張型心筋症)は、予後の投薬の方がとても大事な病気で、それで命の長さに影響すると言っても、過言ではありません。」
と、いってました。。

あとは、食事すよね。。

あ。

今日の朝食ー。。\(^o^)/
👇


◎ご飯🍚

◎セリとなんか、青い葉っぱの味噌汁

◎玉子豆腐

◎厚揚げと、もやしと何かの煮たようなやつ

◎生っぽい野菜w


以上でしたー😆。


もう、手続きが終わって。


今、下に降りてきました。。


久しぶりの 娑婆だぁー😁。


なんか。


思ったより、暖かい☺。


下2枚履いてたの、脱ぎました(暑っ!(汗))


わからなかった💦。。


季節は、春ですね。(⌒‐⌒)


お家へ帰ろ。。


後でまた書きます。


皆様。


ありがとうございました(。・_・。)ノ❤️


でわ👋




Thank You!

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村