#だれかに教えたいこと | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆様😃

おはようございます🌞


すみません💦  自分っす(>_<)💦  @TsWeb 

僕は手術。
とまではいかないのかな。。?
一応、全身麻酔でやるので、手術だろな。。

敗血症 」

(メディカルノートより)
により、
細菌感染を起こした、人工物(自分の場合はICD)の、抜去。

👆元、お世話になった病院のを、お借り致しました。。
ここでも、説明を受けたのは、全く同じです。

が、15日に、予定。
👆の装置を必要とするかどうかは、長年埋め込まれていて(三年から五年以上位)、血管との(癒着)がある場合で、自分はまだ一年ちょっとなので、そこまで必要ないのではないかとの事ではありました。。

現在は、入院中で、一日4回。
抗生剤の点滴を、6時間置きに投与。

夜がなんとも(>_<)。

就寝9時なのに、夜10時から始める。
2本。。

終わって寝ても。。

朝の5時に始まる。。

それでも、夜は本当は11時で(6時間おきだからね)早めてはいるらしい。

「寝てていいよ」
って。
寝ていられるか!
(>_<)💦

まぁ。

あと「5日」まで来たので。。我慢ですね。。

終わって直ぐに帰れるわけでも無いんだけど。

今月いっぱい。

入院ですね。。

「敗血症」。。ヤバいっすね。。。

と、前置き長くなりました。

誰かに教えたい事

ちょっと

セキュリティ」に関して

書かせてもらいますね。。

僕の選択しているカテゴリー

闘病

皆さん、辛い思いをしながらでも、一生懸命書かれていて、感心させられるし、鼓舞されるところもあります。

僕は、このカテゴリーを選んで、皆さんの痛みに
少し近づけた気がして、選んで良かったと、今、感じています。(⌒‐⌒)。

「いいね!」「フォロー」「コメント」
ありがとうございます。。。
感謝です(⌒‐⌒)。

そんな、辛い思いをしている方々にも
ネットの悪さは近寄ってきます。。

場合によっては、狙われやすいかもしれない。

ネットの世界は
便利になるほど、リスクが大きくなる

と、考えて頂いた方が良いと思います。

何故、僕が、このような事を書いているのかと言うと。。
自分は、高校から、その様な学習をしていた事があります。。
「情報通信」です。

他に、自分自身、「セキュリティ」に、感心があるためという事もありますけど。。

いろいろとあるので、たまに書かせてもらいますが、今、最近ニュースなどで話題になった
「パスワードの使い回し」
が、一つ、挙げられます。。

それを利用して、他のサイトで買い物されていましたね。。。

基本、パスワードは
「同じパスワードを、2つ重複して、利用してはいけません」

パソコンのブラウザによっては、警告が出るものもあります。。

ブラウザに記憶させるか、スマホであれば、「パスワードレス」の設定をして、端末本体に記憶させる方法もあります。


だと、違う端末でログインしようとすると、できなくなる可能性がでてきます。

その様な事象を回避するために利用するのが

パスワードマネージャー

です。。
アプリでもありますし、パソコンでもソフトとして、どのプラットホームでも利用できるものが多いです。

この、「パスワードマネージャー」に、記憶させておけば、自分でいくつも、パスワードを覚える必要はありません。

一つの「マスターパスワード」を、覚えておくだけです。。

有料のものや、無料だと数に制限があるものが
多いですが、僕が使っているものは



無料でも、制限無しで使えます。

使い方の詳細は

サイトを見て頂きたいですけど。

簡単に説明すると。。

「新しく、登録する場合に、直接メールアドレス、パスワードを入力せず、一度戻り、パスワードマネージャーに登録をして(パスワードは、自動で生成されます)そこから、コピーしたものを、そのサイトに入力する」

そうすると、「パスワード」は、そのアプリが覚えているだけになります。(⌒‐⌒)。

一度、上記のサイトをご覧になってみてください。😃

👆こちらも。(⌒‐⌒)。

そんな感じで(⌒‐⌒)。

皆さん。
ご安心に(⌒‐⌒)V

最後までみて頂き

ありがとうございました❣️

May everyone be happy today

Thank You!

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 Hamic STORE

 【トーンモバイル】ギガ不安なし!で使える格安スマホ AIで安心安全を守る

 ニッセンオンライン

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村