やっぱりこれが最先端。。心電図。。 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。



 皆様😆


ごきげんよう😆




スナちゃんTV( ̄▽ ̄;)V。


【歩き回るの許可!】?

なので( ̄▽ ̄;)。

エレベーターで下にでも。。

と。

お👀?

なんか、気になるものが。。。👀!


!!
でた。。
「スマートウォッチ⌚」

北海道でも見た👀!

でも。。「アップルウォッチ」だったんだよね。。

とりあえず、QR見てみた。。


要約👇
つか。

「アップルウォッチ」だよね。。
やっぱり。。

そーなんですよ。。

今の最先端医療では

「アップルウォッチ」の

「心電図機能」が

認められ初めています。。

それ程優秀だって事なんだろね。。

「Applewatch」で
「心電図機能」がついてきたのは

series 4
以降から。。
詳しくは


凄いね。。( ̄▽ ̄;)

病院と、連携しちゃったよ💦。

僕のファーウェイ。
駄目だろなー。。💦

Googleからでさえ切られたからなぁ。。💦
(笑)

難しいよなぁ、。。

見ていただき、ありがとうございました
(⌒‐⌒)

ご参考までに。。



I hope you are all healthy 


Thank You!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村