入試の季節なんだね。。 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆様😆

おはようございます☀️😃


👆すみません💦僕です( ̄▽ ̄;)💦

ふと

気がつきました❗

全く関係ないんですけど。。

今、「入試」の時期なんですねぇ。。

因みに僕は、地元仙台市の、私立の高校卒です。

それが。。。( ̄□ ̄;)!!

詳しく言うと

「東北工業大学」の、付属なんですね。。

それで

僕の時には、名前が、めっちゃ長い(笑)

「東北工業大学電子工業高等学校」💦
それに
「普通科」「電子科」が、続くという。💦

長い💧(笑)

「男子校」でして。
制服は、「学ラン」です。( ̄▽ ̄;)。

「仕立て」るのが、流行っていました。


👆
こんな感じすよ👍(笑)

○ところが( ̄□ ̄;)!!

なんと。。。

知らないうちに‼️

共学になり。。びっくり

名前が!


違うくね?
なんか、キャラいるし。

なんだかんだ言って、フォローしたし(笑)
かわいいじゃないか。。(笑)

「城南高校」( ̄□ ̄;)!!

しかも、共学に。。。

なんて、フレッシュな。。。💦

制服は「BEAMS」らしい。。。

「仕立て」は、どうした👀?
「伝統」は👀?

跡形もねー。。。💦

なんか、昔の名前でFacebookいれようとしても
「正確に入力してください」
て、なるし。。。
やってるよ!
ないんだよ!
💧。


まあ。

後輩の方々、
せいぜい偏差値上げてください。

僕も、元
「城南です!」爆笑

て、言おう(笑)。

ありがとうございました(⌒‐⌒)。



朝に吹雪いていました。。

まだまだ寒い日が続きます。

身体、大切に(⌒‐⌒)v


I hope everyone can spend the day with a smile 

Thank You!

 

  

  

  

  

 


イベントバナー




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村