転院完了★延長確定★(>_<) | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。


皆様😆

こんばんは😊


👆いつもすみません💦自分す💦

いつも見ていただき

ありがとうございます。

また

「いいね」「フォロー」

ありがとうございます。(⌒‐⌒)。

書く励みになっています。

感謝です(⌒‐⌒)

まずは、近況報告を。。。

タイトルの通りなんです。。。笑い泣き💧

転院して、ここの医師が説明に来て

何をするのか、詳しく聞かされました。。

ここにきた意味も、わかりました。。。

結果から言うと。。

僕の身体に埋め込まれている。

「埋め込み型除細動器」「ICD」

これを。

「取り外す」という、内容でした。。

今回僕の病名は
「敗血症」


血液が

細菌感染する事よって起こります。。

身体には、細胞には。

「治癒力」

という、ものがあります。。

ところが

「人工物」には

「治癒力」は、ありません。。

今のところ、原因となる細菌も掴めていません。

抗生物質により、抑えられていますが、血管など、体内では完治できたとしても、僕の身体の中に埋め込まれているデバイスには、変わらず残り
再び増殖する可能性があると言うこと。。

特に、「除細動器」には、「リード線」と、呼ばれる、長い線が、血管に入っていて、それに残ってしまうと、とても厄介であること。

そして

この、「ICD」は、昨年入れてから、一度も作動していない。

これが、「取り外しても良いと判断できる点」

だそうです。

まぁ。

「ペースメーカー」とは違って

ICD 


とは。

「念のため」的な面が多い。

でも。。
その。。

「万が一」が、不気味だけど。。(>_<)💧

その様な話しになりました。。

しかし。。。

手術が。。。

2月15日。。。💦💧💧💧

長い!えーん

今元気なのに。。。💦💧

「予定は約、1ヶ月」と言われました笑い泣き

なが~い!えーん

明日から2月。。。

1ヶ月駄目じゃないかぁ。。💦

まぁ。

しょうがないか。。

どーしようも、ないもんね。。。(>_<)


そんなこんなで

お題の「優しい食事」

はい
👇


縦なっちゃった。。

気にしない!(笑)

今日のここでの初ディナー🌃🍴
(笑)

○ご飯(前より少し多い😆)

○油揚、白菜  味噌汁(ここは、夜も大丈夫だね)

○肉に見えるけど、食べたらは鯖だった。
    あとネギ。

○筑前煮?

○生野菜サラダ+マヨネーズ

以上爆笑

でも、飲み物制限も解除だし。。

身体は良くはなってるんだよね。。

血圧も、110行ってる。。

流石入院。 病院食!!(笑)

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

度々、御心配頂いている方々。

本当にありがとうございます。

元気ですよ😊

あとは、時が経つのを、待つしかありません。

また、元気にやります。

今でも変わらないか(笑)爆笑

皆さんも、御体、大切に❗🖐️

ありがとうございました😊❣️




May your days be filled with smiles 

Thank You!




 

 

 

 

 

 

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村