失敗か!( ̄□ ̄;)!! | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。



なんか

早く
つか、早すぎガーン
1時に👀が覚めて💦

また寝ようと頑張った😪

無理でした。。。

ならば

起きよう‼️

また眠くなったら寝よう‼️

コーヒー飲もう‼️

(起きる気満々だな)

ドリップで。。

( ̄□ ̄;)!!

ペーパーねー( ̄□ ̄;)!!

大雨中💦


でたくね~💧

なんか、代用品(笑)

ないな。(笑)

( ̄▽ ̄;)!あ。。

これいける?

三角コーナーの網?(笑)

荒いな。。見ても。。。

二重にしてみるか。。

(笑)

やってみる。



落ちるのめっちゃはえーな。。(笑)

おかしいぞ‼️( ̄□ ̄;)!!

アッとゆうまに、できた。

つか、早すぎて、溢れそうじゃん!💦

しかも、なんか

見た目が。。。

ココア👀?

なんか、おかしいぞ‼️


まあ

よし!

飲めないことはないだろう。。

旨くない(笑)( ̄▽ ̄;)💦

買いにいくか💧

(笑)


見ていただき有り難うございます(⌒‐⌒)

今日1日

皆さん笑顔で過ごせますように(⌒‐⌒)

後で時間かけて

アウトロー書きます。。

とりあえずこのコーヒーなんとかしよう。

(笑)

I hope everyone has a smile on the 1th. 

Thank You!





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アウトロー日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村