薬物依存。覚醒剤は違法プラス病気 | Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

Ts Webs 心臓闘病 薬物 VS 俺

僕は拡張型心筋症という病気です。
覚醒剤の薬物依存もあります。自分で壊した心臓。
勉強したのは、ほぼ刑務所
同じ様な境遇の人も少なくないと思う。
なんか少しでも、共に頑張ろ的な。。
励みになれば幸いです。

こんにちわー(⌒‐⌒)


僕は元ヤクザ。。


現役時代

逮捕歴6回。💦


そのうち

2回は、組織が大きかったせいで、半ば嫌がらせの逮捕。


総会屋だったため、総会の期間、足止めをするために、別件の微罪で20日間の拘留で、出れないように足止めを食らった。


勿論20日で釈放。


も1つは、ある有名人襲撃に加わった参考人として逮捕


完全黙秘で20日で釈放。


そこまでは、まぁ。エリート的な?

賢い動き方してた訳です。。


問題はその後


3回は覚醒剤が絡んでいます。


回目は、ネットの売人として、厚生労働省麻薬管理部(通称マトリ)


に、逮捕され、営利目的なので、一発実刑3年



二回目は、事務所を不正に借りたという、今流行りの(笑)

暴力団排除条例


引っ掛かり逮捕。💦


前があるので、小便を取られ、反応が出て、再逮捕。

これが

懲役3年5月


三回目は

また💦💦💦


五年前に作った通帳が、暴力団という事を偽り

契約したと、詐欺?。。


あ、前回の賃借権も詐欺になるので、

意味わからす(笑)

詐欺の累犯。。。(>_<)💦

そこでもまた小便を取られ、出ちゃった💦


ここで2年6月。。


何年イッテんの?(笑)

懲役だけで10年近い。。

他に。拘留期間、分類など(後で説明します)

合わせると

相当な時間

社会不在になってます。


中では本ばかり読んでいた。。


おかげで、いろいろ事を学んだと思う。


でも、やっぱ、シャバがいいよ。。


食べたいものを食べられるし。


やりたいことやれるし。


薬が効いていると、食べない。

そして、寝ない。。


それが身体を蝕む。


僕は心臓壊したので、もうこれ以上壊せない


今は健康な食事に興味深深。。

(笑)


辞めるのは、簡単じゃない。


でも


辞められるよ。


考え方と。タイミングかな。

焦って辞めるぞは。多分無理。


つ、言えるのは、なるべく真面目な人とあう

話をする。

そして


楽しむ


事だと思う。


それについても。また、書きますね

(⌒‐⌒)


今は国でも

覚醒剤事犯は、病気とみなされています。

法も見直され、今は

「一部執行猶予」

という判決が、大体になってきています。


要は薬物事犯の過剰収用

(それだけ多いんですよ)


を、軽減するためと


病気なので社会で治せといういみがあります


説明は、のせておきますね。


僕が今、思うこと


快楽は忘れられない

でも、それはほんの束の間

その為の代償と秤にかけると、あわない失われた月日。

取り戻せない月日


俺は

その月日に

何が出来ただろう。。


そう。

考えて

いま、出来ることをしてる。。。

一部執行猶予