金曜日、病院へ行ってきましたむっむぅー




予約制だけど、1時間くらい待ってる間



悪い方へばかり考えてた泣



筋腫分娩の茎がなにっ!?先生の人差し指位の太さでビックリ!先生は一切アセ



期待を持たす様なコト!!言わなかったし354354



名前を呼ばれて



いつもの診察が始まった汗



先生の第一声が!?



あっおめめ



筋腫がかなり弱ってるよ上げ上げ上げ上げ




切っちゃおうかはてなマーク




おそらく、大丈夫だよ!ピンクグラ




顔に縦線2おそらく




何かひかかるむっ




ぅぅぅぅえー




切れるなら、切って欲しいけど




もしはてなマーク血が止まらなかったら・・・




へたれなローザは、もう少し様子見たいってお願いしたらゾゾゾ




先生が、切れるとこまで切りましょうってはさみ




そこまで言われたら、切るしかないよねががん




切る音がなにっ!?聞こえるよーー




麻酔無なんだはてなマーク痛くないし!ピンクグラ



ドキドキ



ドキドキ






かなり時間かけてはさみはさみ




筋腫の茎を残して、あとは全部切れたそうなキラキラキラキラ




子宮助かりましたきらきらミラクルやぁ




次は、茎を切ってはさみ




エンドらしい泣き1




一か月きつかったため息




諦めず頑張ってよかったLOVE