皇龍の呟き -3ページ目

皇龍の呟き

なんや、かんやの呟きやね

旅はよか~⤴︎⤴︎
京都に行ってきました~

紅葉には、まだ早かったけど、天気にも恵まれ楽しい旅を満喫してきました~

パワースポットにも行って
{FCFBB8B7-07D6-43AB-B8BA-F85950423A1C:01}

{12906613-8B98-4A3E-93AA-4E58AF08365E:01}

{D784BCA2-2803-4EF5-9FD9-E72F5CCB9E78:01}

{B85F11F1-750F-459B-BFB0-16929298A610:01}

{F94BADAE-7BF1-4538-BC3D-C78241874EFF:01}

{6A5FEBCE-0A6F-4B28-9DAB-770AFC6059CA:01}

{FA6DB7EA-7E6D-454B-8FCC-094D6BDC17CD:01}

{AFD97FCB-9220-4A25-A896-5BDE3FB8F0A6:01}

運気アゲアゲ⤴︎⤴︎