皇龍の呟き -2ページ目

皇龍の呟き

なんや、かんやの呟きやね

今日は、sanctuaryの忘年会~~

くぅ~~⤴︎
食べ過ぎました~~
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

美野島の研

馬焼肉 白子の蒲鉾 

鳥鍋 〆は、ラーメン⤴︎

etc
{AC2BC006-366A-49E2-8DEF-F382DC19B389:01}

{1CFCBD38-D16F-4206-A641-466662864DA9:01}

{5177BE60-5C53-4496-B09A-4B3A54ADD7AC:01}

{1E88B939-18CB-4652-BFA5-9599AD751FD6:01}

{F086B7E5-6215-415E-9A5D-ED16BA7D469D:01}