==========================================
いよいよ明日発売開始ですね!今日は「嵐さん」です~!
現在DSで(まだ)攻略中ですが、ザ、天然小悪魔亭主くんですw
ニーナと3人の青春組ってさわやかで、
高校時代に戻りたくなります(●´ω`●)ゞ
あらっさんはPSPやる前にとりあえずDSで最後まで見たいと思います。
それではまた明日!
ラストは残るあの人!
==========================================
いよいよ明日発売開始ですね!今日は「嵐さん」です~!
現在DSで(まだ)攻略中ですが、ザ、天然小悪魔亭主くんですw
ニーナと3人の青春組ってさわやかで、
高校時代に戻りたくなります(●´ω`●)ゞ
あらっさんはPSPやる前にとりあえずDSで最後まで見たいと思います。
それではまた明日!
ラストは残るあの人!
=======================================
今日は2日前なので「ニーナ」でした!
昨日のtmtmといい、ベストとネクタイ脱ぎやがれ!と思いながら塗ってましたw
ニーナはね、琉夏の次に好きなんです( ´艸`)
あのドMっぷり・・・ゲフゲフ。
いえ、かわいらしいところがね!
ミニスカで部屋とか、タッチとか色々反応がかわいらしいんです。
不憫かわいい。これニーナのキーワードヾ(@°▽°@)ノ
ぜったい小悪魔で攻めてやります!
残すところあと2人!
ではではまた明日~。
==========================================
今日、3日前は「tmtm」こと玉緒先輩でした!
なんか微妙に違うけど、気にしません!w
tmtmもまったく攻略がすすんでないんですけど
噂ではやや黒いんですよね?
黒いの大好きです!
DSつけるとついつい琉夏のイベントを見返してしまってなかなかすすまないという。
(文化祭のロミジュリは何度みてるかw)
PSPでは他キャラもがんばるぞ!
ではではまた明日~。