SANCTUARY - 禁猟区 - -8ページ目

SANCTUARY - 禁猟区 -

ときめきメモリアルGS3、琉夏バン(桜井琉夏×主人公)メインのイラスト、漫画サイトです。
昔、最遊記とGRAVITAIONで活動していたので
ぽちぽちこちらもアップして行く予定。(*^o^*)

ネタバレオンパレードなので注意!
見たくない人は見ないように!!














一年目やっとおわりました~何度やり直したのでおそいですw


★現状
属性:天使4
琉夏の状態:ときめきMAX

ときめき文化祭は失敗しましたダウン
好きになったのはクリスマス直後


くぅぅ…!
小悪魔んときがんばる!
いきなり大接近可能だったんですが好き以上だとできるってこと??
そろそろコウに行こうかと思ってます♪
そして初めて設楽先輩出ました!!

ツンツンいいね♪


★アプローチ&デートコミュ
友好以下んときはフェイントにひかかりまくりました(^o^;)
来てって言っておきながら行くと待ってといわれる…
どっちやねん
ただしょっぱなからセリフはかなりアマアマ(^_^)v
甘度と難易度が上がった気がします!
かならず高得点とか出さないとデートコミュがでないかと思って何度やり直してましたが、気分にあった好みのスキンシップをすれば関係ないらしい
冬に手つなぎ&くっつくをしたら4回中3回は見れました~
冬はイチャイチャしたいのかな?
それ以外はなかなか見れないダウン
ムズカシイ…


★大接近
あの…!
ムズカシイんですが!!!

がんばりまくって何度か成功して最後の反応手前(せまってくるやつ)まできたんですが、なんか難易度あがってんのかな?

今までなんとか100%ギリギリいけてたやつが30%どまりで、
全然次のステージいけないんだけど!
泣きます…


★天使
なめてたw
ほわほわしたバンビにみんながメロメロなの想像してたら、この子社会でたら生きていけないぞwってかぐらい天然に磨きかかりまくり
ってか犬?

うん。天使=犬だな!
語尾ハートと声がでかいのがデフォらしい

そして琉夏がSにっ!\(^^)/
隠れSとは思ってたけど!
そうか!天使だとみんなが小悪魔になるのね(・・;)
デート誘ってくるとき空けてて当然
、断ったら他の子誘うには今までと違いすぎてフイたww
これはこれでなかなかいいけど★
小悪魔もかなりの魔王ぷりらしいので楽しみ(^^ゞ
2になったときいろいろ悶えイベントが発生しました♪


★悶えイベ発生
・泊まって朝の珈琲入れてといわれる。やばすぎ!
・ネコ言&甘えん坊ちゃん電話イベ

どっちも天使関係かな?



デート会話の特別会話もかわってるぽいから色々楽しみです♪
それではまた(*^^*)

はあ~。

やっと受け取れてPSP版開始しました!

昨日、おとついとおわらない仕事になきそうでしたが

ついに動く琉夏がみれるのね!とわくわくしながら早速プレイ開始。


ダンナからは

「何かったっん?また半エロゲか~?」

と、ニヤニヤされながら早速つっこみ入りましたが気にしません!

でもね、これ、エロゲじゃないから!

まあ大接近の含みある表現はR15だと個人的には思いますがw


今回は琉夏を集中攻撃して天使モードで文化祭までに惚れし、

後ほどコウくんを頂き、スチル全回収&ED2をねらっていこうかと思います~o(^-^)o


動きがスムーズで表情豊か!しばらく眺めたくなります!

大筋はDSと変わらないですね。服も、デート選択肢もスチルもいまんとこ同じ。


でも大幅に違うのはデート方法!

アプローチまじすげぇ!!!!


近づく距離感がいちゃいちゃ感をさらに高めて

自分がバンビになった気分です!

琉夏の反応かわいすぎっ!ヾ(@°▽°@)ノ

天使モードで考えているけどついついいじわるしたくなるw


そして再会したばかりでもかなり甘いこといってくれるんですが、、、

これもうつきあいはじめの彼氏設定並だよねw



でもアプローチモードムズイ。。。

まだ3回目のデートで、うまくいかずすでに30回はやったような気がするw

そして何度も「近すぎるよー」といわれたっす、、、。

琉夏の好きなアプローチはなんなんだろうか?未だつかめずです。。。

一度だけデートコミュがでたけどよくわからずおわってしもうた。。。


休憩中、興奮のあまり書き殴ってしまいましたがまた改めてかきたいと思います。

ではではプレイ頑張ってきます~。


SANCTUARY - 禁猟区 -


=======================================


PSP版、発売開始しました~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ラストはやはり「琉夏」でした~!


仕事で受け取れないので、ゲーム開始は土日からなりますが

もちろん琉夏から始めますw

バイトイベント楽しみ~♪


新キャラとかキューティ3とかも描きたかったんですが。。。

企画は今日で終わりになります!

企画にともない、設定本をガン見して全員かいて色々勉強になりました!

本ですが、琉夏のところで、気になるひとことがあったのです。


「水着、下半身はすけない!!」って!あたりまえでしょ~が!

違う趣旨のゲームになるわっ!



6日間お付き合い頂きましてありがとうございました!(*⌒∇⌒*)