ニケのブログ
Amebaでブログを始めよう!

人のアメブロの記事に投稿等しようと思ったら、

ID作らないとダメなんですね。

ついでにso-netから、アメブロにお引越ししようかな~と思って、IDを作ったのに…

内容が移行できない…。


どうしよう。アメブロで新しく記事を書くべきか。

そのまま、so-netで書き続けるべきか…。

はたまた両方書けば良いのか。(これは面倒)


とりあえず、so-netで書き続けよう。

そのうち、移行が出来るようになるかもしれないので。


http://nike77.blog.so-net.ne.jp/