移行出来ない…人のアメブロの記事に投稿等しようと思ったら、 ID作らないとダメなんですね。 ついでにso-netから、アメブロにお引越ししようかな~と思って、IDを作ったのに… 内容が移行できない…。 どうしよう。アメブロで新しく記事を書くべきか。 そのまま、so-netで書き続けるべきか…。 はたまた両方書けば良いのか。(これは面倒) とりあえず、so-netで書き続けよう。 そのうち、移行が出来るようになるかもしれないので。 http://nike77.blog.so-net.ne.jp/