こんばんは


昨夜余りの吐き気と倦怠感
下痢、熱で
そこにパニック発作も➕ 
 
もうフラフラで病院に行くにも立てず
救急車を呼びました



実は

3週間前から胃がキリキリ痛くて

胃薬を飲んでたんですが

今週月曜日から腹痛に悩まされ

ロキソニンやカロナールを飲んでも効かず


水曜日からは下痢



たまたま

水曜日に産婦人科の予約があった為

診てもらいましたが

特に目立った所見はなく

胃腸科だろうと言われ

翌日胃腸科へ行きました



採血とエコーで

白血球と好中球がH

リンパがL


エコーでは少し腸が腫れてるとの事で

多分腸炎かなと言われ

整腸剤と痛み止めを処方されたので

昨日様子を見てたんですが

痛みは増すし吐き気はMAX

熱は上がるしで

もうパニックあせる



救急車にお世話になりたくなかったけど

仕方なくお世話になりましたショック



案の定向かいや両隣の家から

ゾロゾロ野次馬がガーン



病院では採血とCTを撮って貰いましたが

特に何も無く

腸炎だろうと。


ここ数日水分も摂れてなかったので

点滴に吐き気止めと痛み止め(解熱)を

入れて貰って帰宅しました



今日で5日目ですが

まだ吐き気、腹痛、下痢は治まってなくて

水分だけ摂って横になってます



いつもは悪い物を出したら

大体治るんですが

余りに腹痛が長いので

不安です汗



生物とか食べましたか?って

聞かれたけど

日曜日にお寿司は

食べたんだけど

夫も同じ物食べてるけど

全然ピンピンしてる笑



特に腹痛を起こす原因が

これと言って

心当たりが無いんだけどなー



もう暫くは

大人しくしてます



水曜日から

殆ど何も食べてないので

また痩せたけど

しゃーないね



ブロ友さんの所にも

ゆっくりお邪魔出来てなくて

すみませんお願い