こんにちは


21日の晩から
主人が帰って来てます


前回同様
あれだけ体調が悪かったのに
何も無かったかのように

めっちゃ調子が良いアップ


下痢もピタッと止まり
食欲も普通にあるラーメステーキ


主人が帰ってきたら
手料理でも食べさせてあげないと…と
色々作るから
自然に身体も動くし
自然と私も食べれてます


一人になると
食べなくてもいいし
一人分が面倒で作らないし
と言うか
一人で食べても美味しくない


何となく淋しいし孤独で…
一日の時間の経過が遅く
朝起きた時から憂鬱でスタートする汗
そして夕方から夜にかけて
不安が増し
パニック発作が起こりやすくなりました


やっぱり凄いな
人が居るだけで
この安心感
不安が全くない


このままこんな日が続けばいいのにな。。。


でも、
また明日のお昼からひとりぼっち


次帰ってくるのは
お盆です


それまでまたメンタル持つかな笑い泣き


一人の時間の使い方
メンタルの維持


どうにかしないと汗


何か没頭できる物
若しくは
週1でもパート探ししようかな


一日一日をどう過ごすか
考えないと