こんにちは


最近暑くなって
大嫌いな夏が近づいてる事に
不安とバテ気味な日々ですショック



6月1日
一人生活が始まりましたガーン

昨年主人に辞令があり
仕事の都合で日にちが延びていましたが
5日前に急遽確定し
今朝とうとう行ってしまいましたぐすん


長期で期間も未定


災害やコロナ禍で
次いつ顔を見れるか分からないので
今朝始発で行く夫を見送りたくて
普段9時頃まで寝てる私ですが
頑張って4時に起きました


なのでめちゃくちゃ寝不足です笑い泣き
(昼寝も出来ない体質なので)



まだ私の体調も良いとは言えません


まだまだ寝込む日もあるし
食べれない日もある



今は不安しかないけど
そのうち慣れる日が来るまで
頑張ろうと思う


夫婦仲が決して良くはないけど
居ると居ないでは全然違うんやな…と
つくづく思いました


そしてうつ病になり
かなり主人に依存していたんだと
気付きました


一人暮らしでうつ病と闘ってる方も
沢山居ると思います
良い機会と思えるようになれたらいいな