こんにちは



とうとう梅雨入りしましたね


毎日雨雨あめアメ!



もー嫌になるショック



外も部屋も暗いと

気分まで下がる



気圧の関係で頭痛、目眩

パニック発作、不安感は増すし


気温が上がってきたせいで

毎日寝不足続き汗



そして、そして!



梅雨入りが早いと言う事は

梅雨明けも早い

と言う事は

猛暑の夏が長いと言う事!!!



最悪やんガーン



汗かかない体質で

熱こもりやすいので

自律神経と体温調節を上手く

コントロール出来ない私には


長い長い

暑い暑い夏は要らん



てか夏越せるかなあせる



エアコンの冷却&匂い❌

冷え❌

外のもわ〜っとする湿度の高い感じ❌

室内室外の温度差❌





ほんと心地良い春と秋の季節

短くなったなー




大丈夫か私ねー



昨年のように

また食べれず寝れず

お腹も壊して

激痩せして

ボロボロになるんちゃうやろか



不安神経症の私


今から

来ぬ未来に

鬱々としておりますおーっ!DASH!