【ユニクロ三太郎の日】EZYアンクルパンツ | 徒然なるままに。。。

徒然なるままに。。。

気の向くまま、心のままに興味を持ったモノやコトについて綴ります。


EZYアンクルパンツ(カラーグレンチェック・丈標準66~68cm)EZYアンクルパンツ(カラーグレンチェック・丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ありがたいことに、こちらのパンツも¥1000off¥1990(税抜)で購入させていただきました❤


そして、いつものことなんですが、ユニクロさんのアンクルパンツ…………手足の短い昭和体型の私にはアンクルパンツじゃありませーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


裾あげ不要のジャストサイズ
ほぼほぼ10分丈真顔真顔真顔


仕事にも全く支障なく履いていけますウインク


ちなみにこの日は3/14
前日にgetしておいた三太郎の日¥300offクーポンを利用するつもりが、私の操作ミス?で取得できておりませんでしたガーン

しかし、ユニクロ初アプリDL特典のクーポンがあったので、夏に買う予定だったブラトップを追加し¥5000以上購入で¥500off適用していただけました🙌

でも、500円引いてもらったのに、最初に聞いた購入額の合計と支払い額があまり変わらず、ついついオバサン根性でちゃんと適用されているか確かめてもらってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しっかり値引きされてましたよ~😂
ただ消費税8%ってずっしりのし掛かってくるもんですねチーン

以上、着画も何もなくて申し訳ありませんが、ユニクロ三太郎の日戦利品のご紹介でした照れ

次回はいよいよエアリズムをもらいにいきます!

お読みいただきありがとうございました(*^^*)