年末からの風邪が治らず、とうとうダウン(*_*)

それでも食欲があるからどれだけ食い意地はってるんだ?と可笑しくなってしまう。゚(゚^Д^゚)゚。




ゴブランが好きで好きで仕方がないので買ってしまいました😜

ピンク薔薇Maison de FLEUR Petite Robe canoneピンク薔薇


メゾンドフルールのお洋服ライン。

此方は神田沙也加さんプロデュースです✨

ウエストのブレードもクラシカルで可愛い❤️

中々に重たいスカートです(笑)


かなりしっかりとしたゴブラン生地なので風を通さず暖かい。

たっぷりフレアだから広がりも綺麗なんです。

唯一の欠点は重たい事かな。。


ゴブランって様々なカラーとの相性が良いから着まわしもしやすいから好きです。

思いきってグリーンのトップスを買おうかな…と検討しています。


無駄に買いすぎない。

これをモットーにお金も増やしていきたいところ(´・ω・`)



ゴブランってなんでこんなに魅力的なんだろう。

メゾンドフルールも可愛すぎる😭