昨日は明菜さんと新宿巡りをしてきました。

アネックスのセール見たけど余り賑わっておらず…。

MILKもお正月のセールと代わり映えしなかったから物欲は抑えられて良かった。

ロリータ服は今でも可愛いと感じるけど着ないから見てるだけで満足。


お茶は新宿高島屋にある今田美奈子さんのサロンでティーポット

王様のおやつまじかるクラウン


モンブランが美味しいよ!と友達に勧められた事があったからプラス料金でモンブランにしましたるん

サクサクで私の知っているモンブランと違った…!

これは美味しい。


美味しいスイーツに楽しい話。

明菜さんとはお洋服以外の話でも盛り上がれるから楽しいです音符



ミロードのセールは賑わってました。

若い子が沢山。

皆あんなに沢山何を買うんだろう。。


歩き回って疲れたからabilletageで休憩。


いちご紅茶ソーダ。

暑い日にぴったりなドリンクでした。

家で作れないかしら。


昨日は早速アントーニア柄のロマンスDOLLワンピを。


こうして見ると柄が派手…かしらあせる


個人的に明菜さんとコルセットタイツ+MILKのお洋服で双子をしたいので猛烈にタイツを推しました(笑)

涼しい季節になったら是非☺!*



沢山歩いて話して笑って…幸せでした。

可愛い人は癒されます。


素敵なプレゼントも頂いたのでまたブログ書きます。



マリオットホテルの夏メニュー、アフタヌーンティーにどうしても行きたい私なのでした。