昨日のブログでアップしたtocco closetのパネル柄ワンピース。



美人百花を見て気になっていたワンピースの色違いです。

ネイビーが凄い人気みたいですね!


ベージュに花柄のワンピースは持ってなかったから私はこれで満足♪

ウエスト切り替えが若干ハイウエストになってます。

着た時のシルエットが綺麗でした。

柄が華やかで素敵。

後ろファスナーなので着脱もしやすいです。


スカートも新たにオンラインショッピングで買ったから到着が楽しみ(^-^)



earth music&ecologyで。

パールビーズプルオーバー


初めて買いました、このカラー。

ラベンダーよりのサックス?

襟ぐりはパールが付いていて後ろには小さなリボン付き。

カットソー素材で涼しく着れちゃう。


スペシャルプライスで元々安かったのがポイントカードで更に安くなり…。

1000円でお釣りがきました(笑)


earthもメゾンドフルールと同じ系列なんですね。


それよりも、スペシャルプライスからも値引きされた事に吃驚しました。