APACHE "A' bm" ニットCAP本日発売です★ | SANCTUARY blog

SANCTUARY blog

栃木県宇都宮市ユニオン通りにあるセレクトSHOP『SANCTUARY』のブログです。〒320-0861 栃木県 宇都宮市 西 1-3-2 YSビル2F tel/fax 028-632-6707

いやメチャクチャ久しぶりです。

シマっす。

最近めっぽう寒くなってきましたね~!

栃木だけじゃなく全国的な寒波っぽいすけど。


このまま氷河期に突入しない事を願います(`(エ)´)


ところでJOEY BADA$$君のBRAND NEW聞きました?



ぶっ飛ばされましたねー。

STATIKぽくないトラックも最高っす。

果たしてBAD MONとは??

俺的には"BAD MOON"(不吉の月)の略語だと思います。

黒十字軍的な、、、

対訳だれか出してください!

Liveも鬼ボスってますねー



そんなJOEY BADA$$もズールーネイション入りを表明しました。




やっぱり相次ぐ黒人差別による事件の影響もデカいと思います。

Fight 4 The Powerっす。

90'sが人気でFashion的に注目してる人が多いですが、

彼は相当深いと思いますよ。Nasの様にこのままSUPERSTARになって欲しいです。

NEW ALBUMも近々出るんでチェックしといた方が良いですよ。








さて。


俺がインスタに出して話題沸騰だったVintage Poloのiphone ケース。




こちらは皆さんご存知

RACK LO率いるVintage Poloのコレクタースクワッド

LO LIFES










が主催するPOLOのコーディネートコンテスト,

LO BBQでグランプリに輝いた事もある日本有数のコレクター



J.O.D.M氏がプロデュースする

『J.O.D.M

によるプロダクトになります。






マニアにはたまらないデザインばかりです!!

残念ながら、大人気のため在庫欠けが多数出ておりますが、全部ヤバいので
一つ残らずゲットして下さい!

J.O.D.Mカテゴリー


そいでもって、、、


本日は遂に

APACHEの新作、、、、


A'bm KNIT CAPが入荷して参ります!!!!





絵型だとロイヤルブルーとグリーンが入っている感じなのですが実際はネイビーとオリーブになります。
NAVY × WHITE
OLIVE × RED
RED × WHITE
BLACK × WHITE
BLACK × BLACK
WHITE × BLACK

の全6色展開で

お値段は¥5400(tax in)となります★




マジで激戦なので、、、、、





みんな今日来てください!!!!!笑




そして本日も


インポート商品


大パッキン2箱か3箱





大量入荷!!!!





マジで今日来てください 笑 よろしくでーす!!