チームは生き物 | SANCTUARY~misato official blog~

チームは生き物

サワッディーカァ。





真夏!
暑すぎて外に出るのも嫌になるくらいガーン
家おっても熱中症なるんちゃうか?って思うくらい。熱い、、、滝汗




色々書きたいことあるのになかなか書けない。
そんなこと思ってたら
8月はいっとった笑い泣き











先日日本女子リーグ3節目

浦安さんに2-5で負けました。

わたしは現地には行けなかったんやけど、
敗因を知りたくて、メンバーに聞いたり
今はライブ配信をやってくれてるので
何回も何回も何回も見直したり、
ここはどうなんや。と旦那さんに聞いたり。


負けた悔しさがすごくあった。



現地での雰囲気とか
その場の修正とかは
わからへんねんけど


負けた敗因を修正しないと次勝てない。


何度も何度も自分の中で確認し

昨日練習で伝えました。


負けたくなかったらやるしかない!やろ?!


基本的なところ、
パストラップシュート。
もちろん狭い中でやってるから、ミスのが多い。でも基本的なところでのミスが多すぎる。そこの修正って自分でやるしかない。自分で練習から意識してあげていくしかない。他人がわーわー言うてあげれるならみんなそうしてる。
違うから。
そういうところが足りない。

自分でやらな。

負けて悔しいんやろ?
もう負けたくないんやろ?


試合中、どうやったかわからへんけど
もっとしゃべってもっと修正できたんちゃうん?
ゴール決められたからって消沈してたんちゃうん?

闘いは終わってないで。






今年は新生アルコ。




前にも言ったけどこれからの歴史を創っていくのは自分達。




この負けを絶対次に活かさないといけない。


目の色変えて、練習に取り組まないと。

時間はあるようでないよ!



こんな真剣にできるのも
今しかない。



このプレッシャーを楽しみたいと思う。



いや、楽しみでしかない。



わたしらはまだまだ雑草や。



これからグングン伸びていくんや。



まだまだ下手くそ。
心身共にひよっこや。








悔しさはらすためにも
しっかり気を引き締めて
生活から取り組みまっせー




待ってろよ戦場ビックリマークビックリマークビックリマーク

















では










misato.k