月曜日♬ | SANCTUARY~misato official blog~

月曜日♬

サワッディーカァ!












また気温が上がり
身体がついていきません。
こんな熱い時に鼻水とか泣く〜










体調管理しなあかんな!








そんな晴天な月曜日。






小村塾日ですよーーーーっっっ!!!!!!







はいさ!



先週もたくさんの方がきてくれましたっ!






今日は何するんやろ?




コートは正規のコートサイズではなく小さいんやけど

その中でたくさんの要素が詰まったメニューをしてます!

ボール蹴ったことない人も
あれ?上手くなってる!って確信するくらいのクリニック♬

もちろん経験者も着実に力をつけていってるチューチュー






見てても楽しい小村塾!







1度きたらやめられなぁーい♬





みなさんも蹴りに学びにきてくださいね!








では!





misato.k