怒涛な2018年 | SANCTUARY~misato official blog~

怒涛な2018年

サワッディーカァ。











今日は2018年最後の日。






怒涛に過ぎていった2018年。




色々ありすぎました。


母校の初蹴りから始まり、
全国飛び回って試合をし、
娘を置いて、日本代表でタイにいき、
AFC準優勝。第二の故郷タイで代表のユニフォームを来て試合とか感極まってしまった。
トリム優勝、チィチャン準優勝、チームは全国優勝。

旦那もデウソン神戸に所属し、F2リーグに参戦し、毎日練習、代表の3週間は育児もフルパワーでし


そして最後には娘のインフル。
産まれて初めての高熱。
母としてここまできたけど、
もっと母として考えないとと
更に考えさせられました。
怖くてもありすごい経験☻なりました。

それで年末の予定全てキャンセルやったけど、、、、









ほんまに色々ありました。




いや、ほんまに怒涛に過ぎて行きました。





だけと言えることは

家族に感謝
チームに感謝
職場に感謝
関わってくれてる人に感謝

感謝しきれないくらい感謝。


スポンサーのGAViC様、デスポルチ様


ほんとに感謝です。




2018年全然悔いない。



いつもフルパワーで過ごし


もちろん嫌なことも
たくさんあったし

それ以上に嬉しいことも

不安なことも
イライラなことも
あーってなったことも



色々あった。











ほんまに怒涛に過ぎていったけど
なんやかんや充実してた◎





ありがとう2018年






2019年はどんな1年になるかな。



色々やりたいこといっぱい。



楽しみいっぱい。
不安もいっぱい笑






















たくさんのありがとう!!









2019年も小村一家よろしくでーすラブ

























では














misato.k